Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#322 (ハシゴライド) 2020/02/15

前日に雨が降った・・・

本降なら中止だったが、小雨程度だったため予定通りトレライに出撃だ!!



どんよりとした曇り空。
急激に気温が上がるため花粉がヤバイかも・・・



ちょっと趣向を変え(ありがとうございます)、
歯を食いしばって激坂を押し上げて来る所でパチリ(笑)♪
何故か嬉しそうな人が居る(笑)



幸いにも路面コンディション良くて一安心。



擦り減ったリヤタイヤ。
ヒャッホーィ的なルートもあるが、所々に濡れてツルツルなコーナーが現れる。
調子こいて突っ込み過ぎたらヒヤリハットだった・・・危ない・・・
そろそろ交換しないと、と言いつつ・・・
ドライ路面なら適度に滑り程よく楽しめるため、まだまだ使ってしまいそう(貧乏性)



ちょっと道を間違え荒れたルートへ入ってしまった(滝汗)
スイマセンでした・・・
マウンテンバイク感あり?非日常的を味わえ?
まぁ、これはこれで楽しいってことで・・・(苦笑)



道中、曹長は道がある!!と言いだし突入する!
懐かしい姿が戻ってきて嬉しいのである。
トレイルセンサーの感度と、ハンターの嗅覚が鋭くなってきたよ。



最近、汁もドロドロ、コッテリ濃厚な豚骨トレライが続いているためか?
以前のようなインパクト、満足感が薄れてしまい物足りなさを感じた・・・
ってことで第二ラウンドへGo!
ハードなメインディッシュからの、ソフトなデザートコーヒーを、むしゃぶりつき倒し帰路へ。
本日も、お腹いっぱいご馳走様。



ブロックの隙間に入り込んだ粘土質の土は、なかなか落ちない。
ついでに洗車して綺麗サッパリ。

ご一緒して頂いた皆様、楽しい一時を、ありがとうございました。
また次回あるようなら、今回のパターンもありですね。

スポンサーリンク