Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#389 2022/01/08

01/09にライドのお誘いがあったが、その日はイベントがあり撮影を頼まれていたため見送った。また次回。

相変わらず週末は忙しい・・・

夜明け前に起床して、やる事やって一段落。

コーヒー淹れて少しゆっくりしてたら、あっと言う間に時間は経過して・・・

少し遅めになってしまったが、乗る気が失せる前にデコボコ遊びに出撃だ。

最近、一段落後にメンドクサクなって「まっいっか」となりがちなんだよね~(苦笑)

 

 

f:id:m420625117271:20220110151117j:plain

良い天気だが気温上がらず寒い。

 

 

f:id:m420625117271:20220110151121j:plain

大した積雪ではないが、山の奥へ行くにしたがい雪道が現れる。

01/06日は朝から雪だったからね~。

 

 

f:id:m420625117271:20220110151125j:plain

昔のルートを遡る。

まーまーの急斜面にあるロックセクション。

こんな場所あったっけ?

すっかり記憶が飛んでいる・・・

それにしても、こんなとこ、よく走ってたよな~(苦笑)

 

 

f:id:m420625117271:20220110151129j:plain

土の路面が凍っているせいなのか?やけにタイヤの転がりが悪かった。

連日の10キロウォーキングの疲労なのか?何だか今日は、やけに疲れたよ・・・

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク