Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#367 2021/05/09

本日も予定がギッシリ(笑)

ライドの告知があったが、出発が微妙な時間帯。

予定との兼ね合いで昼前には戻りたい。

ソロで早めに出るか、皆と出て短めで切り上げるか、二つに一つ。

 

ここ最近、何だか妙に体が重く、疲れが抜けない微妙な体調。

コロナの疑いはないと思うけど・・・(苦笑)

そんな疲れもあるため、本日は後者を選択する。

 

 

f:id:m420625117271:20210511093929j:plain

気持ちの良い快晴。

今朝は少し湿気があり、初夏を感じるような朝だった。

 

 

f:id:m420625117271:20210511093939j:plain

今日は半袖+アームカバーだったが、かなり汗だく。

時折、吹き込む風が心地よかった。

 

 

f:id:m420625117271:20210511093934j:plain

少し走り足りない感はあるが・・・

疲れてしまっては予定に支障がでるため、こんなもんが丁度良いのかも。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク