Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#338 2020/11/21

雨上がりの翌日は、お決まりの爆風・・・

朝から強風が吹き荒れる。

バイクで出撃の予定だったが急遽予定を変更して、ちょっくらデコボコ遊びに出撃だ!

 

 

f:id:m420625117271:20201122153807j:plain

写真だけ見れば、とても良い天気。

風は強いが暖かい。

今日も最高気温が20℃ほどまで上がるとか?

既にクリスマスがどうこう言っているけど、今年はまったく季節感が感じられない。

まぁ過ごし易くて良いけどね(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20201122153739j:plain

草が強風に靡いている様を写してみたものの・・・

こんな写真じゃ伝わらないか・・・(苦笑)

 

 

f:id:m420625117271:20201122153803j:plain

そんな強風でも、山に入ってしまえば何の支障もなく遊べてしまうのが、デコボコ遊びの良いところ。

 

 

f:id:m420625117271:20201122153745j:plain

紅葉が終わり落葉が始まったため、路面には落ち葉の絨毯が敷きつめられ鮮やかだ。

こんな景色も、また良し。

 

 

f:id:m420625117271:20201122153756j:plain

気になる細道を発見!

気が付けば吸い込まれてしまう自分が居る(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20201122153750j:plain

暫く歩いてみたものの、道は次第に不明瞭となり沢に出てお終い。

人の出入りがあるようだが、野生動物も水を飲みに来てるっぽい。

なかなかデコボコ遊びに適した道は見つからないね。

 

 

f:id:m420625117271:20201122153810j:plain

路面コンディションは良好。

落ち葉フカフカで気持ちがいい。

 

 

f:id:m420625117271:20201122153759j:plain

 本日もクタクタになるまで全力で遊んでしまったため、お腹いっぱいご馳走様。

いや~楽しいねぇ~。

 

 

次回は何処に行こっかな~!

 

スポンサーリンク