Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#337 2020/11/14

暖かく穏やかな朝。

間違いのないMTB日和。

日曜日はバイクで出かけるため今日は全力でデコ凸ボコ凹遊び!

 

 

f:id:m420625117271:20201114215325j:plain

雲一つない青空。

日中の最高気温は20℃ほどだとか?

11月とは思えない暖かさ。

 

 

f:id:m420625117271:20201114215330j:plain

これ見たら!だよね~(笑)

この鐘、鐘楼とか梵鐘とか言うそうな。

 

 

f:id:m420625117271:20201114215334j:plain

ヒィヒィ・・・ゼェゼェ・・・ハァハァ・・・言いつつ登ってココまで。

やはり眺望が良いと気持ちがいいね。

野鳥観察の人がいて少し雑談。

鷹って渡り鳥なんだそうだ 20ヘェ~!

色んな事してる人がいて面白い(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20201114215338j:plain

自らの足で沢山の登り下りを全力で楽しみ、アフターで旨い飯を平らげ満腹満足!

アレはボリュームありすぎっしょ・・・ゲフッ(苦笑)

いや~これだからデコ凸ボコ凹遊びは止められない(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20201114215343j:plain

2年程使ったメカニクスのグローブ、ベルクロが役立たずになったため新調。

アースカラーに惹かれて、今回はサバゲー用のグローブをチョイスしてみた(笑)

今は値段上がってるけど、つい最近まで1500円以下だったのでポイント使って1000円でゲットした。

by amazon

 

 

f:id:m420625117271:20201114215348j:plain
f:id:m420625117271:20201114215351j:plain

 あまり期待はしてなかったが・・・良い意味で期待を裏切られた。

凄くしっかりした作りで、通気性、はめ心地がとても良かった。

これなら手の保護もバッチシだ!

耐久性しだいでは、 色違いでもう一組リピ買いしようかな(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20201114215355j:plain

楽しい一時を、ありがとうございました!

また、いろいろと行きましょう!

 

スポンサーリンク