Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#335 (comeback) 2020/11/01

早いもので11月に突入。

まだ暖かいせいか実感が湧かないけど、あと少しで正月なんだよね。

今年はどんな年だったっけ?と振り返っても既に記憶にない・・・

年を重ねるとともに時間が猛烈な速さで過ぎて行き・・・

そして忘れっぽくなる(苦笑)

 

シーズンインを迎えた所でタイミング良く吉報あり!

「おかえりなさい!」って事で早速、皆でデコ凸ボコ凹遊びに出撃だ。

 

 

f:id:m420625117271:20201101181055j:plain

穏やかで暖かく、秋晴れ全開のMTB日和。

 

 

f:id:m420625117271:20201101181051j:plain

青々とした木々。

今年の紅葉の見ごろは、まだまだ先になりそう?

 

 

f:id:m420625117271:20201101181059j:plain

シーズンインしたばかりと言うことで、皆のコンディションを見ながら小休止。

と言ってもMTBに乗っていなかっただけで、皆アクティブな方達ばかりなので、

スタミナ的には問題ナッシングなのかな?

 

 

f:id:m420625117271:20201101181103j:plain

恒例のパチリ♪

久しぶりだったんで忘れてた・・・(苦笑)

【メモ】

画像サイズ400

その他は500

 

 

f:id:m420625117271:20201101181108j:plain

イヤッホーイ!!

やっぱり楽しいね。

 

 

f:id:m420625117271:20201101181113j:plain

メカトラあったけど・・・仲間のフォーローで無事に解決。

長いインシュロックも持っておこう。

 

 

f:id:m420625117271:20201101181117j:plain

岐路で足元を見たら・・・

これ、なかなか取れないんだよなぁ~(苦笑)

 

 

f:id:m420625117271:20201101181121j:plain

11月と言えども動けば汗だくだ。

〆の炭酸が美味い!!

 

 

お疲れ様でした。

ボチボチ色んな所に行きましょう!

 

皆で遊ぶのも楽しいね♪

また次回。 

ナイスマウンテン‼️

 

スポンサーリンク