Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#334 (シーズンイン) 2020/10/26

よ~やく涼しくなり、秋めいてきたためシーズンイン。

山遊びは2020/05/23以来、約5カ月振り。

 

とは言っても自転車通勤のためMTBに乗っていないだけで、ほぼほぼ毎日のように自転車には乗っている。

9月末辺りからシーズンインを見越して、ジテ通の距離を伸ばし負荷を上げ準備をしてきたのは言うまでない。

 

 

f:id:m420625117271:20201026092904j:plain

凸凹遊びは舗装路と勝手が違うため、現状どれだけ遊べるのか確かめたい。

リハビリ兼ねて軽めにのんびり。

 

 

f:id:m420625117271:20201026092907j:plain

5/23にやってしまった左手の中、薬指第一関節の打撲。

3ヶ月ほどは、この位しか曲げられなかった。

 

 

f:id:m420625117271:20201026092911j:plain

あれから5ヶ月が経過し、ようやくここまで曲げられるようになった。

これ以上、深く曲げると痛みがあるが仕事や日常では支障はない。

 

 

f:id:m420625117271:20201026092915j:plain

指先にも力が入るし、ここまで曲がればグリップもしっかり握れるから

MTB遊びでも問題ないだろう。 

 

 

間が空いたため、流石に以前のようには遊べないが・・・まっ仕方ない。

良い機会なんで初心に戻ってやり直せばいい。

 

皆さん、そろそろ出撃しますよ!

遊びに行く時は声をかけて下さいませ。

 

スポンサーリンク