Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#50 2012/06/30

町内お手伝いの後サタデートレイルライドに行ってきた。

先週はジテ通やら夜のジョギングやらサーキットトレーニングやらで

疲労が蓄積していて日常にも支障をきたすほどだった・・・

そんな事から今週は仕事帰りのジテ通は控え、帰宅後のジョギングや

レーニングも中止して、ひたすら疲労回復に努めた。

おかげで今日は、体が軽く足もよく回り疲労の回復も早い!

体調が良いと乗ってても楽しいしテンションも上がる。

ついついハシャギすぎてしまって・・・

反省。

えっ、何が反省かって?(苦笑)



#3の倒木は誰かが撤去してくれたみたい。
感謝!感謝!



今日の頂上からの眺め。
雲が多い。



今日はスタミナ豊富だから01も繋ぐ。



裏から鉄塔分岐まで走って2個のあんぱんを補給。
距離が短くてもトレライってハード。
ハンガーノックもありうるため、早めに先手を打って出力切れを防ぎたい。



今日の貴重な昼飯(苦笑)



けっこう高カロリーなんだね。



久しぶりに崖ルートにも足を伸ばしてみた。
無難に落下。



崖ルートは全体的にこんな感じ。
昨年yazinさん、ロデさんと整備した頃と比べても荒れは少ない。



yazinさんが、この岩でドロップオフしてたっけな。
管理人はヘタレなので、写真撮っただけでドロップオフはトライしてません。



ヒルクラを終えた後、2度目の補給。



今日は、これで合計5本。2.5L。
真夏になったら倍は飲んでしまいそう。



スタミナに余裕があるからロデール2まで来てみたが・・・
せっかくロデさんが切り開いた道は荒れほうだい・・・
整備しようにも体の周囲には大量の虫がブ~ンブ~ンと飛び回っていてそれどころではない。
諦めてスルー。
写真の赤丸はレンズにへばりついた虫。



今日も裏山で〆。



ガーミンコネクトのデータ。
あくまで目安だけど、高度上昇値と消費カロリーって
合っているんだろうか?


いや~久しぶりのロングで楽しかったな~。
また走ろう!



■走行データ 06/30 (土)■

自転車  : 11 RagleyBikes・BluePig(MTB

○走行距離 : 42.98km  ○走行時間 : 4時間01分37秒

○平均速度 : 10.6km/h  ○最大速度 : 33.0km/h







































復路#3での出来事・・・





下手くそなオヤジが下りで調子こいてはしゃぎ過ぎるとこうなるの画。



持ってて良かった。
多い日も安心(爆)


走り慣れているルートでも、調子に乗ってハシャギ過ぎないよう注意しなきゃね(苦笑)









スポンサーリンク