Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#152(まともに晴れた日曜日) 2015/03/15

ようやく週末に雨が降らなかった日曜日がやってきた。

天気は良いけど、気が抜けて起床したのは9時頃だった・・・

気分転換と運動を兼ねノソノソと準備してトレライに出発。



やっぱりドライな路面を走るのは気持ちいい♪



ディスクブレーキのリヤ台座、溶接付近に不自然で気になるスジが・・・
クラックじゃなくてスリ傷であってほしい。
とりあえず様子見。



先週、割れてしまったリングガードは昔使っていたRBデザインに交換。
懐かしい。
色が合ってないけど、まぁいいや。
そのうちA7075のアルミでワンオフしよう。



ロング方面のとある場所。
ザックリ伐採されててスッキリしてた。
なんか出来るのかな?



後半は裏から入ってココまで。
曇ってて眺めはいまいち。



数年前に数百円で買い置きしておいたグローブを、ようやくおろした。



RDのアームが曲がっているようでロー側で変則不良・・・
でも、まだ使えるから放置。



ここまでノンストップだったから、お気に入りの陽だまりで初の小休止。



白菜やカブなどが大量に遺棄されていた。
前は大量のミカンが捨てられていたっけ。



魂に乗り出して2年が経過した。

このフレーム前三角のみレイノルズ853を使ってはいるが、
新調した頃はバネ感ないし妙に硬いしで正直イマイチだった。

全てのパイプに853を使ったロッキーブリのバネ感が良すぎたから尚更そう感じた。

だけど最近は明らかに乗り味に変化を感じて、とっても良い感触。

いい感じにヤレテきたのか?馴染んできたのか?は不明だが、クロモリ特有の
味が出てきたようだ。

長く乗らないと分からない事もあるから面白い。



いよいよ入魂されたようだ。
いいぞ~♪



■走行データ 03/15 (日)■
(サイコン不調でデータなし)

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約?km  ○走行時間 : ?時間?分?秒

○平均速度 : ?km/h  ○最大速度 : ?km/h

スポンサーリンク