Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#154(雨が降る前に・・・) 2015/03/29

まだまだ猛~~~烈に忙しく月~土は7時半から21時過ぎまでミッチリ、コッテリ、ガッツリ仕事の日々。

ありがたい事だけど、この忙しさは大手がGWに突入するまでは続きそう・・・

2月から体調悪かろうが風邪ひこうが緩急つけずに月~土、毎日全力投球。

数字的にはハイスコアを叩きだしてるけど、そろそろ心も体も疲労のピークだなぁ。

このままだとポッキリと何かが折れそうだ・・・正直キツイわ。

ようやく日曜日だけど昼ごろから雨予報・・・

最近、日曜日に雨が降る確立が高くてイラッとする。

こればっかは仕方ないんだけどね。

そして、やっぱり今日も9時頃に目が覚めた・・・

降水確率高いけど薄日も射しているからノソノソ準備して、とりあえずトレライに出発した。



ウォーミングアップでココまで。
時折、雨がパラパラと降り出し微妙な天気。
この先ロング方面へ向かうか迷ったが中止してミドルルートで我慢。



フレームにコーティング剤を塗布した。
良い感じで撥水してる^^


後半は雨天ライドだったけど、山に居れば濡れない程度の雨だった。
まぁまぁ走れて気分もリフレッシュ!
まだまだ超多忙な日は続くが、これで何とか乗り越えられそうかな?


■走行データ 03/29 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約24.68km  ○走行時間 : 2時間41分32秒

○平均速度 : 9.1km/h  ○最大速度 : 37.6km/h

スポンサーリンク