Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#153(クタクタだけどマッタリトレライ) 2015/03/22

ライドの誘いがあった。

しかし相変わらず仕事が猛烈に忙しく疲労困憊なので当日に出欠を決めることにした。

が・・・

緊張の糸がプッツリ切れる日曜は、やはり起きれず目が覚めたら集合時間の9時頃だった・・・orz

メールで不参加を伝え起床。

まっ仕方ない。

でも天気が良いからまったり朝食を済ませ、ノソノソと準備してリフレッシュがてらトレライに出発。



曇ってはいるが太陽も顔を覗かせている。
暑い!



XフュージョンのHILOドロッパー、購入当初からオイル&エア漏れの初期不良だった。
動きも悪くなる一方だったので全バラしたった。
オイル漏れの原因は意味不明なサイズのOリングだった。
仕方ないのでJIS規格のOリングを入手して交換。
オイル&エア漏れもなくなり本来の動きを取り戻し絶好調!



交換したオーリングのサイズが違うから、この部分はこうなったが無問題!
分かる人しか分からないかな^^



気がつけば桜も咲いてた。



舗装路ヒルクラしてガーッと下ってココで小休止。



ふとズボンみたらマダニにガッツリ噛まれてた^^;
長ズボン履いててよかった~。



後半はココを通過。



最後はシークレットトレイルで〆。


ちょっくら疲れたけど、おかげで心はスッキリ♪
心身共にクタクタでもリフレッシュは必要だな。


■走行データ 03/22 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約27.42km  ○走行時間 : 3時間20分42秒

○平均速度 : 8.1km/h  ○最大速度 : 46.1km/h

スポンサーリンク