Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#127(イブニングライド) 2014/06/08

今朝は目覚めたのが11時頃になってしまった・・・

日頃の仕事疲れが、かなり溜まっているようだな。

お疲れ、お父さん・・・

でも、よく寝たおかげで久しぶりにスッキリした気分♪

15時を過ぎた頃に暇になったので運動がてら軽めのトレライに出発。

ルートは楽しさがギュッと詰め込まれた約20kのショート。



まずは、まったりココまで。
足が回らず、すでにクタクタの汗だく・・・



18時半を過ぎても、この明るさ。
風も空気もヒンヤリして心地良し。



万一の備えで明るさ抜群のライトを持ってきたけど出番なし。
今の時期ライトさえあれば19時過ぎまで走ってられそうだ。
土曜なら仕事を終えてからでも走れそう!?



帰宅して洗濯、シャワーを済ませ乾杯♪
近場にドアtoドアでトレライを自走で完結できてしまう遊べる山があるのは本当に、ありがたや~。


今日のルートは昔なら軽々走れたが久々に走ったら激疲れ・・・
最近はアップダウンが連続するSTを走っていなかったから退化したようだ^^;


トレライシーズンOFFまで、あと1カ月。
体調と相談しながら無理しない程度に、ぼちぼち楽しもっかの~。


■走行データ 06/08 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約19.85km  ○走行時間 : 2時間00分13秒

○平均速度 : 9.9km/h  ○最大速度 : 35.3km/h

スポンサーリンク