Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#128(イブニングライド) 2014/06/15

朝から昼にかけ仕事がらみの展示会に営業さんの顔を立てに行ってきた。

豪華な昼飯とお土産を頂いて高速代はチャラ♪

足を運んであげれば良い事あるかもしれないからね~。

んで、帰宅後に豪華な弁当を平らげたのち家族と外出。

帰ってきたのが15時過ぎで、ここから暇になった。

今日は体の調子が良い。

晩酌のために運動がてら16時過ぎに、ちょっくらトレライに出発した。



まずはここまで様子見がてらウォーミングアップ。
今日は足がよく回って絶好調。



木がバッサリ・・・
どうやら鉄塔が建つらしい。



18時近くになると気温も下がり風が心地よい。
この時間帯のトレイルの雰囲気も、またヨロシ♪



帰宅後は速攻で洗濯→シャワーを済ませダメ人間な時間帯に突入!
運動後はコレも晩飯も美味過ぎ!
トレライで走って良し!食べて良し!飲んで良し!一石三鳥。
イブニングトレライって帰ってから、食って飲んで寝るだけだから楽だわ。
クセになりそ^^
止められない止まらない~♪イ~ブニングトレライ♪ってか。


ルートは先週より短いはずなのに、サイコン見たら先週よりも長い距離を走ってた。
先週は30kくらいかな?どうりで疲れたはずだよ^^;


今日は登りも下りも調子が良く気持ち良く走れたから、まっいいや。
また行こう。


■走行データ 06/15 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約25.94km  ○走行時間 : 2時間19分55秒

○平均速度 : 11.1km/h  ○最大速度 : 43.8km/h

スポンサーリンク