Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#114(BLIZZARDリジット1×9で復活) 2014/03/22

17時過ぎに仕事のキリがついた。

肩下420mmのクロモリリジットフォークに換装したロッキーブリでトレイルを走って
いなかったので感触を確かめるため仕事帰りに、ちょっくらトレイルに寄り道。



見た目は良いが全て使い回しの寄せ集めパーツで組んでるから不満はある^^;
ファーストインプレッションは面白みにかけるかも・・・
まっ、もうちょっと走ってみようかな。



50mmのBB下がりだとペダルが下死点の時に岩や根っこにガシガシ当たる。
登りはいいとして下りでペダルヒットさせると吹き飛びそうだ・・・



暗くなる前に美味しいルートをノンストップでサクッと走って帰路へ。
もう少し日が長くなれば19時頃までは走れそう^^
また、はよ仕事が終われたら走りに来よう。


■走行データ 03/22 (土)■

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD(MTB

○走行距離 : ?km  ○走行時間 : ?時間?分?秒

○平均速度 : ?km/h  ○最大速度 : ?km/h

スポンサーリンク