Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#18(午前の部) 2011/11/21

11/20(日)は「こちら」の方のMTBツーリングに参加してきました。

といっても、このサイトの管理人さんとは全く面識がありませんでしたので、
参加希望のコメントを書き入れたところ、快く了承して頂き参加に至ったし
だいです。

以前、行きそびれてしまった聖地「○○ツーリング」の様子を、どんな感じ
だったのかなぁ~なんて思いで、とあるキーワードで検索していたところ
偶然にもHIT!して発見したのがきっかけでした。

今回のツーリングには、知り合いの知り合いの方が参加されているといった程度で、
主催者の管理人さんはおろか知り合いの知り合いの方も仲間の方も全く面識があり
ませんでしたが、過去記事を拝見したところ、とっても楽しそうな雰囲気のMTBツー
リングでしたので我慢できず単独で飛び入り参加してきちゃいましたよ!

しかも地元以外のトレイルを走るのは今回が初めてでした。

何時ものように写真を撮ってきたので載っけておきましょう~。


■ 午前の部 ■


皆さんと挨拶を交わして出発!
前日の雨で路面コンディションが心配でした・・・



のどかな景色を見ながらトレイルを繋げていきます。


参加された方は自分を含めて4名。
とっても素敵なMTB野郎でしたので、ちょっと紹介してみましょう!



主催者さんの「12Roomsblog2」のadam12さん。
Bikeは29er「Air9 carbon」です。ホイール、でか!迫力がありますね。
数々のカーボンパーツを使って組み上げられており重量は10kほど・・・



チャームポイントは、トップ~シートステイまでの
流れるような綺麗なラインだそうです。



トレイルガイドして頂いた、知り合いの知り合いのKさん。
彼の頭の中には膨大な距離のトレイルマップが記憶されていました!



自走で走って来られたSさん。
残念ながら午前の部だけで帰ってしまいましたが、ト
レイル走って往復で100k以上だそうです。強い!



せっかくなので、集合写真をパチリ♪



キツイ上りも、あと少し!



途中で出会ったMTB乗りの方達に合流して、
おらぁ~!しっかり上らんか~と、シゴかれてます(嘘)



せっかくなので一緒にパチリ。
う~んイイネ!





午前の部は、こんな感じのトレイルでしたよ。





シングルトラックの出口が草むらなのは、どこでも同じですね(笑)



楽しい時間はアッ!という間に過ぎ、気がつけばもうお昼でした。
この後Sさんと別れ、昼食を食べに向かいます。


何だか長くなってきたなぁ・・・(苦笑)

てっことで、この続きは「午後の部」へ続く。

スポンサーリンク