Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#413 2023/01/29

朝起きると前日に行ったメンテのおかげで予想どおり背中が筋肉痛。

オートバイで山方面にでも走りに行こうと思ったが、

雪の影響と寒さで断念した。

だったらMTBにでも乗るかというわけで、ちょっくらライド。

 

 

晴れてはいるが風が冷たくて寒い。

 

 

今日も26のStanton。

 

 

Xフュージョン HILOドロッパーのオイル漏れが酷いため、急遽

ロケットドロッパー(笑)に交換した。

 

 

このフレーム160ストロークのフォークと相性がいいみたい。

登りはツライけど、やっぱりHTは楽しいねぇ~。

27.5のStanton組みなおそうかな。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

所々に残雪も。

 

 

途中、曇りだし雪がチラチラと。

 

 

小さな池に氷が張っていたので・・・

 

 

大きめの石を投げこんでみた。

あれ?割れない。

 

 

叩きつけるように2投目を投げてみるとようやく割れた。

けっこう氷が厚く張ってるみたい。

寒いわけだ・・・

 

 

いい感じ。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク