Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#371 2021/05/29

日中は暑くなるらしいため、早起きするつもりだったが・・・

二度寝して起きたら会社に行く時間帯になっていた。

少し出遅れた感はあるが天気も良いので出撃する。

 

 

f:id:m420625117271:20210529153239j:plain

良い天気。

梅雨入りしたものの「梅雨は何処にいった?」みたいな天気が続いている。

梅雨入り宣言が早かったかもね~(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210529153215j:plain

真新しいタイヤ痕。

先行している方が居るのかな?

何処かで追いつけるかな?

 

 

f:id:m420625117271:20210529153224j:plain

今日の路面は何処もスリッピー。

初っ端からツルツル路面に焦る焦る・・・

無理せず安全に行こう。

 

 

f:id:m420625117271:20210529153221j:plain

興味深々だった、お初なルートにお邪魔させてもらう。

あぁ、なるほど。

このパターンもありかも。

ありがとうございました。

 

 

f:id:m420625117271:20210529153228j:plain

不明瞭な箇所もいくつかあるが・・・

ちょっとした目印がありがたい。

 

 

f:id:m420625117271:20210529153242j:plain

今日は試しにショートカットルートを押し上げる。

ヘトヘトになる距離ではないので押上もありかもね。

 

 

f:id:m420625117271:20210529153232j:plain

大物家電の不法投棄・・・(苦笑)

 

f:id:m420625117271:20210529153235j:plain

以前から気になってたカタカタ音、ボトルケージのネジの緩みが原因だった。

今にも外れそうだったため・・・増し締め。

 

 

f:id:m420625117271:20210529153246j:plain

お楽しみルートに突入するものの何度もルートを逸脱してしまった・・・

まずは覚えなければ(苦笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210529153253j:plain

暑くて汗だくだが・・・

ショートカットで稼いだ時間があるため撤収にはまだ早い。

欲張って急遽オプションの追加。

出撃が早ければフルオプションの追加もありかもね。

体力が持てばだけど・・・

今日のルート構成は、ほぼほぼ動きっぱで4Hほど。

なかなか良かった。

 

大量の汗と暑さのせいか、帰宅してからの疲労感が半端なかった。

虫も多くなってきたし・・・

仕事に支障が出るから、そろそろ連日出撃は無理そうだ(苦笑)

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク