Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#356 2021/03/07

前日の土曜日は、気温が20度ほどまで上昇し、汗ばむ陽気だったが、

翌日曜日は寒の戻りで肌寒かった。

暑くなる前に、色んな場所を走れるだけ走っておきたいところ。

ってことで、ちょくらデコボコ遊びに出撃だ。

 

 

f:id:m420625117271:20210308100958j:plain

どんよりした曇り空で、朝の気温は一桁。

雨の心配はなさそうだ。

山で遊ぶなら、これくらいの気温がちょうどいい。

 

 

f:id:m420625117271:20210308100300j:plain

本日の主役は何処へ・・・キョロキョロ。

いよいよデビュー戦かと思いきや・・・

まだ準備が整っていないとの事で応急処置して参戦。

どんだけ~(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210308100247j:plain

梅や川津桜が満開だった。

自然の中で遊ぶと季節の移ろいがより実感できる。

ほんと、心身共に健康になれる良い遊びだね。

 

 

f:id:m420625117271:20210308100255j:plain

最近、並べて撮るのがマイブームらしい(笑)

五輪イヤーって事で・・・

ちょっと写りが悪いけど・・・この並んだ様、何かカッコよくない?

五輪のクロカンコースが凄いらしいので観てみたい気はするけど・・・

様々な思いが交錯する賛否両論な五輪、さてどうなる。

 

 

f:id:m420625117271:20210308100251j:plain

本日もスパイスが効いた絶妙なルートに発見があったりで楽しかった。

まだまだ知らない所がたくさんありそうだ。ワクワク。

皆さん楽しい一時を、ありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています。

 

軍曹式キャンプからのライド。

又は、ライドから軍曹式キャンプへ突入。

順番はどちらでも構わないけど、そんなコラボライドも、また楽しそう。

その時は軍曹にキャンプの極意を伝授してもらいたい!!(笑)

 近いうちに一度やってみますかね!?

 

また次回。

スポンサーリンク