Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#348 2021/01/10

今朝も寒い!!

驚いた事に前日の疲労は少ないようだ。

 

ハードテイルなら、翌日は動けないほどクタクタになっていても不思議じゃないはず。

新しいオモチャを手に入れて、ただテンションが上がっているだけかと思ったが・・・

体の調子から察するに、どうやら、そう言う訳ではなさそうだ。

まさにフルサス効果と言うべきか(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210110220801j:plain

気のせいかもしれないが・・・

昨日、何かを掴みかけたような?そんな気がした。

最近は何かと忘れっぽいため、軽めのお散歩ライドがてら、その何かを確認してみたい。

覚えているかなぁ~(笑)

 

 

f:id:m420625117271:20210110220756j:plain

山の中から見上げる空って何か好き。

走りだすと、やはり疲労感はある。

そりゃそうだ・・・年を考えなきゃ。

今日の予定はJAZZに乗るのがメインデッシュのため、疲労困憊になるわけにはいかない。

心拍を上げ過ぎないように、今にも止まりそうなペースで走った。

 

 

f:id:m420625117271:20210110220806j:plain

色々と考えながら試してみて、

乗り方が分かって来たような?分からないような?

まぁそれでも少しずつ、シンクロ出来てきてるような気がした。

週末まで、この感覚が残っていれば良いけどなぁ・・・(苦笑)

 

また次回。

 

スポンサーリンク