Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#342 2020/12/20

先週の金曜日、仕事の進捗具合から判断して土日は休みかな?と思ったら、夕方頃かなりボリュームのあるタイトスケジュールな超特急仕事が入った。

厳しい状況が続くなか、この手のビジネスチャンスを逃すわけにはいかない。

って事で、しっかり働くのみ。

こう言う突発は「あるある」なんで、やっぱり休日の予定は入れにくい・・・(苦笑)

 

MTBシーズンの6勤1休の場合、休日はデコボコ遊びで決まりだ。

エンジン付きも乗りたいけどね・・・

アップル繋がりで(笑)、ちょうどタイミング良く古くからのMTBライダーの方と連絡を取り合う機会に恵まれご一緒に。

久しぶりなんで嬉しいねぇ~!

 

 

f:id:m420625117271:20201220204904j:plain

先週は初雪が降って気温もグッと下がり、ようやく12月下旬らしい気候になった。

寒いけど・・・この時期の澄んだ青空って何か好きなんだよなぁ~。

 

 

f:id:m420625117271:20201220204909j:plain

とは言っても山の中に入ってしまえば暖かい。

 

 

f:id:m420625117271:20201220204913j:plain

路面は乾きスリッピー。

これはこれで楽しい。

 

 

f:id:m420625117271:20201220204917j:plain

ちょっとした配慮に感謝しかない。

だからこそ大切にしなきゃと思わされる。

ありがとうございます!

 

 

f:id:m420625117271:20201220204921j:plain

空気圧、サスセッティングの方向性が良かったのか?

体調が良かったのか?

良いポジションで乗れていたのか?

正直よく分からないけど・・・(滝汗)

同じ機材で長く乗っていると、たま~にオッ!て思える良い日がある。

今日は、その日だったのかも(笑)

空気圧FR1.6~1.65程度、サス77psi、RB8

 

 

f:id:m420625117271:20201220204925j:plain

楽しい一時を、ありがとうございました。

またの機会に、ご一緒しましょう!

 

 

スポンサーリンク