Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#194(4時間40キロ) 2016/06/12

毎年そうだけど、暑くなってくるとブログ書くのが、どうにも億劫になってくる・・・^^;

だったら書かなければよいのだけど、まっ、ここまで続いてるから
子供の作文程度でも書いておこうかな。



先週の日曜日は雨だったが、今日は曇り空。
夕方頃には雨らしい。
梅雨だから仕方ない。
それでも湿気が少ないから今年は、まだマシか。



山の中に入っても、今のところはヒンヤリ感じる。



しかし走り続ければ全身汗だくだ。
今日は2.5リットル飲み干した。



途中で野生猿の集団に出くわした。
やり過ごすため見てたら、出てくる出てくる!
小さな個体から大きなものまで20匹以上は居たかな。
ちょっとした群れなんで刺激しないように通過。
横切るの怖かった~^^;



シーラント未注入のチューブレスレディタイヤは1週間で0.3~0.5barほどエアが抜けるみたい。
チューブレスと比べても、それほど変わらないからシーラントは入れずにおこう。


今日は体が重く足が回らなかった。
気温が上がったせいで日々の現場仕事の疲れが溜まってるのかな。
普段なら漕いで登れる場所も、どうにもシンドクて押しで歩いた。

でも下りで新しいラインが見えたり、いつもと違うギャップで飛べたり
するからテンション上がる。

何だかんだ言ってもトレライって楽しいや♪


■走行データ 06/12 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約39.73km  ○走行時間 : 約3時間46分53秒

○平均速度 : 10.51km/h  ○推定消費カロリー : 1403kcal

スポンサーリンク