Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#195(雨が降るまえに) 2016/06/19

朝方に少しだけ雨がパラパラと降りましたが、午前だけなら何とかもちそうな空模様。

アスリート系トレイルライダーS、H氏と、雨が降るまえに、ちょっくらトレライ。

H氏は2月頃から肉体改造に取り組んでおり、筋肉を落とさず6キロの減量に成功したとか。

最近はMTBに殆ど乗っていないそうですが、トレーニングの成果なのかペダリングが軽やかでした。



数年ぶりにアドベンチャールートを通りましたが大荒れ・・・
綺麗に整備されたルートでは感じられない野生味が溢れる楽しいトレイル。
こんなトレイルも大好きです。
こっちもルートに組み込んで整備しながら走らなきゃな~。



中盤付近で恒例のパチリ♪
ここまで皆さん良いペースで走るので、汗だくになりながら必死で追走。
さすがアスリート系トレイルライダー。



後半のショートヒルクラではS、H氏が抜きつ抜かれつのデッドヒート(脚色あり)。
管理人は青色吐息^^



昼頃には終了。
何とか雨に降られずに済みました。
良かったよかった。



最近ライド後に飲む炭酸がメチャ美味い。
今日もオランジーナで〆



父の日と言う事で、家族からプレゼントを頂きました。
これからの時期には嬉しいロングボトル!
大事に使わなきゃね♪


ソロとは違い終始良いペースで走ったので足が売り切れ寸前でしたが、走った感がハンパなく充実
したライドになりました。

おかげで帰宅後、睡魔に襲われウタタ寝しちゃった。

皆さんお疲れさまでした。
またの機会にご一緒しましょう!


■走行データ 06/19 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約39.27km  ○走行時間 : 約3時間51分03秒

○平均速度 : 10.20km/h  ○推定消費カロリー : 1380kcal

スポンサーリンク