Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#190(マッタリライド) 2016/05/08

会社によっては連休最後の日曜日って人も多いのかな。

管理人は、いたって普通の日曜日。

午後から、いろいろと予定があるので昼過ぎには戻ってこられるルート
をチョイスして、ちょっくらトレライ。



爽やかな朝。
トレイル入りする前に駐車場に寄ってフロントアップや8の字やってライディングチェック。



いつの間にか倒木が横たわってた。
トレイルって、すぐに荒れるなぁ・・・



日中は日差しが強いけど山に入ってしまえば、まだ涼しい。



今日は体が重くて足が回らない。
小休止しながらパンかじって進む。



サスの動きも良い感じ。



スタビ付きRDのおかげで、いまだチェーン落ちなし。
いいかも♪



山の中は涼しいけど、それなりに走ると汗だく。
バックパックのショルダーは毎度のように塩吹いてた^^;



最近は631ばかり乗ってるなぁ。
コイツ、ほんと乗ってて楽しいわ。
セカンドバイクのつもりで購入したけど、いつの間にやらメインバイクに格上げ^^


マッタリ走って昼過ぎには帰宅。
最近マイブームなリヤ振りジャンプも結構メイク率高くて楽しかった♪


■走行データ 05/08 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約45.68km  ○走行時間 : 約4時間29分07秒

○平均速度 : 10.18km/h  ○消費カロリー : 1646kcal

スポンサーリンク