Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#178(安定のトレライ) 2016/02/07

忙しいと、あっというまに時間が経過していく。

そして気が付けば、もう日曜日。

日頃の運動不足やストレスを吹っ飛ばすため、ちょっくらトレライへGo。



風が強くて冷たいが山に入ってしまえば日の差し込む場所ではポカポカと暖かい。
今日も安定の眺め。



乾燥していて、ややスリッピーだけど路面コンディションは安定の走りやすさ。



最近ギャップや小ドロップで積極的に飛べるようになってきた。
安定のSTとバイクで、ご機嫌だ。



とあるトレイル内の途中に横たわるデカイ倒木。
先週の日曜日はなかったが、いつの間にやら細工がしてあり乗車して通過できるようになってた。
スピードが出る区間なだけに、この処置はありがたい。
処置してくれたMTB乗りさん、ありがとね~♪



腹減って陽だまりで昼食。
今朝、妻が握ってくれた、たくあん入りオニギリ。
塩気たっぷりで運動後に食べると、うま~♪



今日も八の字コーナリングで〆。


上れる、下れる、長く走れる、面白い、四拍子揃ったトレイルは安定の楽しさで大満足♪


■走行データ 02/07 (日)■

スマホアプリデーターを使用

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約45.10km  ○走行時間 : 4時間17分41秒

○平均速度 : 10.50km/h  ○最大速度 : 35.5km/h

スポンサーリンク