Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

2012 Sektor RL Dual Position Coil 「Yellow/Soft」に交換

10/8日にUKのショップで注文していた、2012 Sektor RL Dual Position Coilの
「Yellow/Soft」スプリングが10/31に、ようやく到着した。







ショップサイトでは「1 week」で到着とのことで、実際ショップ側は
注文した翌日10/9日にロイヤルメール便で発送済みだった。

が・・・

2週間経過してもロイヤルメールの追跡項目に変化がなかったので、
メールでUKショップに問い合わせたところ、不手際で2週間ほどロ
イヤルメールに放置されていたことが判明。

結局、到着までに23日の時間を要してしまった。

まっ、でもショップの人もマメにメールの返信してくれたし
無事に受け取れたから良いんだけど。

それに数回に渡る英文メールのやりとりで、いろいろと勉強になったしね。

Thank you.
Helen


前回OHした時の疑問は、念入りに下調べしていたので、戸惑うことなくサクッと交換!

次回からは15分もあれば交換できるかな。







さてさて、どんな感触になるか楽しみだなぁ~。

スポンサーリンク