Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

Womens&Kids

ご無沙汰しています。

我が家のメインPCであるデスクトップが置いてある部屋は、
日当たり最高、西日もキツク夜になってもとっても暑い。

冷房も無ければ扇風機もないので、夏は蒸し風呂状態の部屋・・・

という訳で、真夏の間はブログどころかメールチェックさえも怠っていたのが現状の日々。
まぁ、毎年のことなんだけど。

9月になり、ようやく立ち入る事ができるようになってきたので、
ネタもあるし、たまにはブログでも書いてみましょうかね(笑)

今は真夏に比べればマシだけど・・・それでもクソ暑い。
なので簡単に(苦笑)


さてさて、某所の海外通販にて小物を何点か購入しました。
で先日、荷が到着したので品物を確認。

そのなかで、格安グローブ2点を痛恨のサイズ間違い・・・
やっちまった。クソッ!糞!クッソ~!>自分(苦笑)





やっちまったNWのハーフと、DAKINEのフルフィンガーグローブ。


一時は返品してサイズ交換も考えたけど、手間と購入金額以上の
出費になる事がわかったので却下。





よく見るとNWはWomens、DAKINEはKidsの表示が・・・
注文する前に良く確認したつもりなんだけどね~。
今度からは気を付けよっと。



仕方ないのでNWのグローブは、このように力技でグイ!グイ!広げて使います。
幸いにもLサイズだったので、使って使えないことはない!
そのうち緩くなるっしょ(笑)



ばっちり「Women」って書いてあるけど、そんなの気にしな~い。



DAKINEもはめてみたけど、これはグイグイ広げても無理がありそうだねぇ。
新品未使用「DAKINE」Kids、Lサイズ、手渡し出来る身近な人限定で誰か欲しい人居ませんか?
格安でおわけしますよん。

ではでは、クソ暑いのでこの辺で・・・

スポンサーリンク