Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#13(キノコ狩り-前半) 2011/09/10

じつに2ヶ月ぶり、久しぶりに自由な休日がやってきた。

良い機会なのでMTBに乗ってホームコースのトレイルに走りに行くことにする。

できればロングを走りたい気分だけど、朝から日差しがキツクて暑い・・・
暑さに躊躇しつつ10時半過ぎにノロノロと出発。

そうそう、何やら今年はキノコが沢山生えている様子。
ゆっくりトレイルを走りながらキノコ狩りってのも良さそうだね(笑)


(注)今回の記事には様々な形をしたキノコの画像が多数出てきます。
   キノコ画像に対する管理人の文章が不愉快と感じる方がいるかもしれません。
   この先キノコが苦手な方は見ないほうがよいでしょう。



とりあえずロングの予定なので、2Lのハイドレーションにお茶を入れて出発。



何時ものように#3から入る。良い天気で見晴らしもイイネ!
ギヤはインナー×ロー辺りでマッタリとゆっくり走る。今日は頑張らない(笑)



第一キノコ発見!



2分も走らないうちに第2キノコ発見。



ろくに走らないうちに次々に出現。おかげでゆっくり走れる。





















今日、見つけた怒涛のキノコ画像を一挙に公開!
ところで食べれるキノコってあるのかな?



立派なキノコ!



白いキノコは形も様々。白いので目立つ。



アップで。う~ん元気だ。
その元気をオジサンにも分けてほしい・・・(汗)



ムムム。昼間から元気が良すぎやしないか?キノコ達。
しっかしサイズ、長さ共に逞しいなぁ。



キノコを求めて下ばかり見て走ってたら、あらま・・・女性用の下着が落ちてた(汗)
しっかし何故こんな物がこんな所に落ちてんだろ。
それにしても、何のためにココで下着を外したんでしょうか?

辺りには沢山の立派なキノコが生えているだけに、おバカな管理人は
この現場の謎について「何故」「どうして」とHな妄想をしてしまった(笑)


キノコと下着、偶然とはいえ何というエロティックな組み合わせなんだろうか。

「ネタにしろ」と黒い悪魔の囁きが聞こえる・・・(苦笑)


後半に続く

スポンサーリンク