Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

ロングサイクリングの予定

4/17(日)は、超久しぶりに朝から夕方まで自転車に乗れそうな予感。

MTBでトレイル、又はトラ車でアクションライド、又はロードで
フラフラと山方面にサイクリングも良いなぁ~と、やりたいことは
沢山あるんだけど・・・

5月のGWに、恒例になりつつある他県を跨いでのロングツーリング(約170km)を
昨年に引き続いて予定しています。

しかし今年に入ってから、一度も100kmを超すサイクリングをしていないため、
現状でどの程度のペースで走れるのか把握しておきたいって思いもある。

そんな訳で、去年の夏にMTBで行った知多半島一周160kmコースを
様子見がてらキ~コキ~コ走ってこようかと思案中。

誰か”グランフォンド(140~200kmの距離)”逝ってみる気はないかい?(笑)
ちなみに出動自転車は、日ごろ通勤で使っているミニベロです。


ただし土曜日の天気が雨の予報なので、翌日の風が強いと予想する場合は止めるかも(苦笑)

その場合はMTBでロングトレイルだな。ニヤリ!


スポンサーリンク