Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

PINARELLO FP5 (久しぶりにロードバイクでサイクリング-2010/12/05)

~今日の距離~

自転車     : 08 FP5(700×23c)
           
           SPDペダル
           コンパクトクランク(50-34t)     
           12×27T(12-13-14-15-16-17-19-21-24-27T)

走行距離    : 80.60km
走行時間    : 3時間08分42秒
      
平均速度    : 25.6km/h
最大速度    : 57.2km/h

平均ケイデンス : 81rpm
最大ケイデンス : 167rpm

平均心拍    : 164bpm
最大心拍    : 197bpm

消費カロリー  : 1669Kcal

~コメント~

休日の今日は、久しぶりに昼頃から自転車に乗れる時間ができたので、
いつもの散歩コース80km(くらがり~田原坂三河湖~パン屋)に、
サイクリングがてらフラリと走りに出かける。

ついでなので、途中のパン屋で家族へのお土産も仕入れることにした。

最近はずっとミニベロロードばかりに乗っていただけに、
たまに本格的なロードバイクに乗ると、その走りの軽さが
とっても新鮮に感じる。

田原坂はロー側を三枚残して34t×19tで登頂。
時間は下のトイレから上の標識まで22分30秒ほどだった。

前回は色鮮やかな葉を身に纏っていた木も枝だけになっていた。


1回だけの補給は香恋の里で「どて丼」。450円の割には味も量もGood!


お気に入りのパン屋さんで10個のパンをGET。これは家族へのお土産。


いや~ようやくジテ通以外の日に自転車に乗った気がする。
明るい時間帯は良いね。次は何時乗れるかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村

スポンサーリンク