Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

今日の距離-2010/10/01(背中が快適!)

~今日の通勤帰り~

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD
        
        F:26×2.1チューブレス(IRCミブロ)
        R:26×2.1チューブレス(IRCミブロ)

        F:22T×32T(2速仕様)
        R:11T-32T
      
        フラットペダル、Fサスあり

走行距離 : 25.53km
走行時間 : 1時間12分44秒
平均速度 : 21.0km/h
最大速度 : 53.4km/h

~コメント~

サイクリング用にと、サドルバックの大きい物を購入した。
せっかくなので通勤でも使うことにする。

今、使っているバックパックの中身を全て入れてみた。
といっても、大した物は入れてないんだけど。
免許、財布、携帯電話、会社用靴下、鍵、携帯ポンプ、文庫小説などなど。

まだスペースの空きがあるから、休日にサイクリングに出かけるときは
補給食やデジカメなども入りそう。
家で待ってる奥様にお土産とかも・・・

おかげで今日は背中が軽い!
年中味わっている背中の嫌な蒸れもなく、適度に発汗して快適に帰宅できた。
もうバックパックは背負えないなぁ。



タイトル「背中が快適!」とは繫がらない画像なんだけど。

トップチューブバックも一緒に購入したので、今日の帰りは携帯電話を
中に入れておき山道の途中でパチリ。ボケボケやん・・・
DOSUN M1+ めっちゃ明るい!



にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村

↑こちらのバナーから、にほんブログ村の自転車通勤、通学カテゴリに入れます。
興味のある方はどうぞ~!

スポンサーリンク