Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

今日の距離-2010/9/20(マッタリ帰宅)

~今日の通勤帰り~

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD
        
        F:26×2.1チューブレス(IRCミブロ)
        R:26×2.1チューブレス(IRCミブロ)

        F:22T×32T(2速仕様)
        R:11T-32T
      
        フラットペダル、Fサスあり

走行距離 : 20.57km
走行時間 : 1時間05分18秒
平均速度 : 18.9km/h
最大速度 : 37.3km/h

~コメント~

昨日は膝に冷却ジェル(冷えピタのような物)を巻いて寝る。
効果があったのか?今朝は膝の痛みは殆ど感じられなかった。
筋肉痛は全くないが、体が重くて眠い。
疲労が全くとれていないようだ・・・
その代わりに、今朝は腹が減って仕方がない!

そういえば昨日はろくに補給食を食べてなかったっけ・・・
美浜付近まで100k走って、腹が減ったのに気が付き、ようやく口にしたのが
オニギリ2個だったからなぁ。
この時点で補給が遅れて、後に響いたのかも。

その後の極端な疲れとペースダウンはハンガーノックのサインだったのかもしれない。
昨日は水分給水はしっかりやったけど、補給食で失敗したようだ。
前回の愛知~三重の往復370kでは補給食は成功、水分補給で失敗。
食べ過ぎても飲みすぎてもいけないし、こういうのって難しい。

何事も経験しないと分からないからね。
今回の経験は次回のロングサイクリングに生かそう。

ついつい、昨日のことで思い出したことを書いてしまった。

まっ、今日は膝の調子を見ながらマッタリと帰宅。
クランク回すと少し痛い。無理は禁物。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村

スポンサーリンク