Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

今日の距離(刺激を求めて-2010/9/10)

~今日の通勤帰り~

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD
        
        F:26×2.1チューブレス(IRCミブロ)
        R:26×2.1チューブレス(IRCミブロ)

        F:22T×32T(2速仕様)
        R:11T-32T
      
        フラットペダル、Fサスあり

走行距離 : 42.49km
走行時間 : 1時間56分53秒
平均速度 : 21.8km/h
最大速度 : 59.7km/h

~コメント~

毎日、同じコースを走って帰宅するのにも、少し飽きてしまったので・・・
今日は刺激を求め、一部ルートを変更してみた。

そこそこ交通量が多い平地区間を20kmほど走った後、
何時ものコースを外れ、ダラダラとした登りが続く山方面へ向かう。

先日、前照灯を普段使いのCATEYE キャットアイ/HL-EL510の一灯から、
DOSUN ドーサン/M1+(Plus)を追加し2灯化したこともあり、
街頭の無い真っ暗な山道の上り下りも心強い。

山道から下ってきた後は、最後の仕上げとして、毎日恒例の8%の短い坂ダッシュ
はぁはぁはぁ・・・良い刺激だ(笑)

こんな帰り道も、たまにはイイネ。
また走ろう。

~参考までに~

DOSUN ドーサン/M1+(Plus)、昨年の秋頃から使用しています。

価格、外観のデザインや使い勝手に良し悪しがあるかもしれませんが、
Hiの状態では相当な明るさ!電池寿命は短めです。

レビューしているブログもありましたので、興味がある方は、
DOSUN ドーサン M1+(Plus)で検索してみて下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村

自転車を愛する全ての皆様
明日も事故などに気をつけて張り切ってクランク回していきましょう!

スポンサーリンク