Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

今日の距離(チェーン&リヤタイヤ交換-2010/5/06)

過去の走行記録をgooブログに引っ越ししました。

~今日の通勤帰り~

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD
        
        F:26×2.1チューブレス(IRCミブロ)
        R:26×2.1チューブレス(IRCミブロ)

        F:22T×32T(2速仕様)
        R:11T-32T
      
        フラットペダル、Fサスあり

走行距離 : 30.62Km
走行時間 : 1時間37分43秒
平均速度 : 18.8km/h
最大速度 : 51.9Km/h

~コメント~

漕ぐ度にギシギシと鳴り、散々使い倒したチェーンをようやく新品に交換。
軋みもなくなり、変速のキレも復活して調子がいい。

ついでに、ヒビ割れて使い古したリヤタイヤも以前からストックしておいた
中古チューブレスに交換。
リヤタイヤは中古といえど、ほぼ新品。
舗装路ではグリップしすぎて走りにくい・・・ブロックタイヤだし当然か。
舗装路ばかりじゃ勿体無いんで、たまには山サイにも行かなきゃな~。

足の疲れが残っているのか?連休明けの仕事と暑さで疲れたのか?
今日はとにかく足が回らないので、帰りはマッタリ夜のサイクリング。

30kmも走ったのに何かが足りない。
先日、途方もない距離を走ったせいか、距離感が狂ってる感じがする。

スポンサーリンク