Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#470 2024/02/04 (膝の痛みが消えたので遠出してみた)

年末年始から始まった膝痛は炎症が治まったのか?日々のストレッチや

筋力トレーニングの効果が出始めたのか?少しの違和感があるものの、

ほぼ痛みは消えた。

 

 

階段も歩行も痛みなく行動できるようなって嬉しい。

病院で今後のためにもヒアルロンを5回ほど膝に注射したほうが良いと

言われたため先週、1回目を打って来た。

そろそろ遠出しても良いよね?ってことで出撃だ。

 

 

少し雲が多い朝。

 

 

時間の経過とともに晴れ間が広がり日中はポカポカ陽気に。

 

 

ワイワイと走るのは楽しいね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

久しぶりに皆でこっち走って〆。

 

 

走行距離35キロ、獲得標高1000m弱ほど走ってみたけど膝の痛みは

出なくて一安心。

それよりも昨晩の食器洗い中にコップの口元が割れてザックリ切ってしまった

指の傷のほうが痛かった・・・(涙)

 

 

また次回。

スポンサーリンク