Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#469 2024/01/28 (MTB禁止だってよ・・・&BL-M755)

20キロ程度のユルユルなショートライドなら疲労感もないし、

膝の状態が悪化することもない。

本日も気温が上がり暖かくなった頃に出撃してみる。

 

 

快晴。

穏やかで暖かい。

 

 

シマノ XT BL-M755 4PODキャリパー

自転車部品の片づけしてたらIN(インターナショナル)タイプの180mmローター用

リヤアダプターが発掘されたのでXT BL-M755を付けてみた。

カッコイイー。

 

 

レバーは懐かしいコレ。

左右のレバーが違うため統一感ないけど関係無。

ブレーキの効きはマイルド。

このレバーはワンフィンガーで握ると指が痛くなる。

暇があるときにレバーの指がかかる部分を削ろうかな。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

とある場所に、

個人所有の土地のためランナーMTBその他の立ち入りを禁止する

と書かれた張り紙をみつけた。

ここは数年前から通っているトレイルだが、こんな張り紙を見たのは初めてだ。

最近、何だかんだと立ち入る人が増え近隣住人とトラブったのかな?

そういう事なら立ち入るのは止めざるをえない・・・

また一つ走れる貴重な場所が減ったよ。

残念。

グレーゾーンでの遊びなだけに、近年はブログ掲載写真は無難なものしか

使わないようにしている(こんなブログは誰もみてないけどね)。

それにしても・・・やたらと走行ルートを全公開するのはよくないよね。

 

 

ココの陽だまりがポカポカで最高だった。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク