Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#440 2023/07/02

梅雨時の湿気と気温の上昇により仕事現場は高温多湿状態で、

動きだせばアッと言う間に汗だくになる季節がやってきた。

真夏に比べれば、まだ序の口だが・・・

あと3ヶ月以上この暑い労働環境化で仕事をしなくてはならないのかと思うと

気が重くなるばかり・・・

天気予報では真夏日になるとのことだが、青空に誘われて出撃してみる。

 

 

朝から快晴。

出発間もないが、ゆっくり日向を走っているだけで汗だくになる。

日中は、かなり暑くなりそうだ・・・

 

 

雨の翌日ということもあり風が強めに吹いている。

山の中を吹き抜ける風が心地良く不快感は感じられなかった。

午前の早い時間帯なら、まだ出撃可能かもしれないな?

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

前日の午前に雨が止み午後から晴れていたので、もういいかなと思って来てみたが、

水溜まりや路面が緩い所がチラホラ。

少し前の豪雨以降、水捌けが悪いようだ。

 

 

雑草の爆発的な成長で道が消えそうな所が幾つもあった。

 

 

田んぼの緑って目が癒される。

 

 

今日は真夏日になるとの事で時短ショートルートだったが、走り終えた頃には

汗びっしょりで翌日の疲労感もハンパなかった。

これ以上、気温が上がると仕事にも支障がでそうなため、走るのは控えたほうが

いいかもね。

 

 

また次回。

スポンサーリンク