Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#431 2023/05/05 (GW連休)

4/29(土)~5/7(日)まで9連休している客先から、

「休み明けに間に合わせてほしい!」と、4/28(金)に突発仕事の依頼あり。

その仕事が片付いたのが5/4。

そんな訳で今年のGWは5~7の3連休。

昔に比べると大型連休前の突発仕事は、かなり少なくなったがコレがあるから

怖くて事前に予定なんて計画できないんだよなぁ。

困ったものだ・・・

 

 

3連休だが5日まで晴れ予報で、6、7日の天気は雨っぽい・・・

ならば出撃しておく。

ちなみに、この記事を書いている今週末も、また雨の予報だ・・・

 

 

大型連休中の事前の天気は雨予報だったが、予報は覆り5日までは気持ちの良い

快晴だった。

 

 

路面コンディションは良好。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ペダルを交換した。

安い樹脂製の物だが踏面が大きくて調子がいい。

 

 

思うことがありタイヤの空気圧を何時ものエア量から0.2ほど下げてみた。

登りがシンドイかと思ったが、そんな事はなく、登り下り共に感触は良かった。

色々と試すと新しい発見があって面白い。

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク