Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

デコ凸ボコ凹遊び#432 2023/05/06 (GW連休)

連休といっても自分以外の家族は土日が仕事だったりバイトだったりで

予定が合わず、今回は皆で何処かに行く予定はない。

雨の予報だったが降り出すのは、どうやら夕方からのようだ。

ならば雨が降る前に一っ走り。

 

 

どんより曇り空。

徐々に蒸し暑さも感じる空気感。

山遊びのシーズンオフも近そうだ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

前日の疲労もあり疲れたが、サクッと走って終了。

 

 

お土産ありがとうございました。

たまにはお返ししたいけど遠出する機会ないからなぁ(苦笑)

 

 

また次回。

 

スポンサーリンク