Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#327 (サーロインステーキ) 2020/03/21

コロナウィルスの感染が、ついに市町村レベルの身近な場所で聞こえてきた・・・

ウィルスを保持してしまう可能性もゼロではなくなってきた?

大げさかもしれないが、そう思ってもおかしくないのが現状かも。

身近に持病を持った高齢者が居るため、気をつけるに越した事はない。

早い収束を願うばかり・・・

 



前日の爆風は収まりポカポカ陽気で穏やかな良い天気。
気温も高く、まさに春分の日



ロー側から2枚目がガシャガシャ・・・
Bテンションボルトを調整して解決。



久しぶりだったため、まさかのルートミス・・・
いつの間にか色んな所に分岐ができてるよ・・・
コロナの影響あってか?色々な目的で山に入る人が多くなってきたようだ。
今後も増えるだろうから、ブラインドコーナーの出会い頭には気をつけないとね。



所々に早咲きの桜も見られるが、街の桜が開花するのは、もう少し先かな。



既に消費期限切れてるタイヤ。
ツルツルだったタイヤに比べれば良くグリップする(笑)



ある意味、敷居が高いけど、このエリアは楽しいね。
ログの累積標高は2733mだった。
良く登り良く下ったけど・・・ほんとかいな?


本日は、お腹がはち切れそうな程走ったよ。
ご馳走様でした!

スポンサーリンク