Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

今日の距離(新コース-2009/10/29)

過去の走行記録をgooブログに引っ越ししました。

~今日の通勤帰り~

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD
        
        F:26×2.1チューブレス(IRCミブロ)
        R:26×2.1チューブレス(IRCミブロ)

        F:22T×32T(2速仕様)
        R:11T-32T
      
        フラットペダル、Fサスあり

走行距離 : 28.91Km
走行時間 : 1時間33分03秒
平均速度 : 18.6km/h
最大速度 : 49.7Km/h

メモ   : 某所にて登り周回コース3周

~コメント~

新しい帰宅コースが増えたので書いてみる。

最近、いつもの通勤帰り25~30kmコースも
すっかり飽きてしまい・・・
新たな刺激と運動不足解消ができる帰り道を求めて
コース変更してみた。
選んだのは山道の坂の多いコース。街頭もなく真っ暗。

今日走った時間内で、1時間以上、約20kmは坂を登ってると
思われる。たぶん。
まぁ、そんなにキツイ坂道ではないけど。

プラス、風邪予防&鼻、喉の乾燥を防ぐためにマスクも装着。
個人的には、これからの時期にゼェゼェと自転車に乗る時には必需品。

坂道では心拍数が上がるとマスクがピタリと顔に張り付き、
おかげで呼吸困難、苦しい苦しい。まるで窒息プレイ・・・
毎日このコースを走れたら、心肺機能が強化されそうだ。

スポンサーリンク