Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#220(大満足!) 2017/03/05

先週走ったルートは今の自分の欲求をほぼ満足させてくれた。

ハードだけど思いの他、楽しめてしまったため本日もリピート。



今日は最高気温が15度になるらしい!?
山中からも青空が見られて、とても気持ちいい。



Stage2。
前半の岩場と後半の写真の根っこセクション、ようやく乗車してクリア
できるようになった。
何度も通ってライン検討と反復走行してると何とかなるもんだ^^
嬉しいな。



春だねぇ~♪



三角点にタッチ。



こっちのルートは相変わらず苦手だけど、徐々に慣れてきたかな。



ここもジャンプポイントが幾つかあって楽しめるため鉄板。



最近、食事処に立ち寄るのがメンドクサくなってしまった。
外も暖かくなってきたので昼食は、こんな感じで済ませている。



昼食後は、こちら側へ。



ココを通って〆。
お掃除したショートトレイルだけど、ここもジャンプポイントが幾つかあるため外せないルートだ。



長いこと色んなエア圧を試してきたフロントサスフォークだけど、
ようやく良いポイントが見つかった!
今のところ70PSIのエア圧の時の動きが自分の走り方に合ってる。


今日もガッツリ走れて大満足!
次の休みも今日のルート行こうかな。


■走行データ 03/05 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約47.68km  ○走行時間 : 約5時間18分33秒

○平均速度 : 9.5km/h  ○推定消費カロリー : 1916kcal

スポンサーリンク