Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

Freestyle 動画-#1

コレクションに追加したいカッコイイ動画をみっけたので、
去年、話題になった衝撃的な神技動画とあわせて、
いつでも見られるように貼ってみました。

 


100%brumotti Mountainbike freestyle

 


恐ろしいほどキレがあり、軽やかで身体能力も素晴しいく、
バイクの重さを全く感じさせませんね!
イアン・リーチも顔負け。
最後のオチのシーンもGood!です(笑)

フロントホイールはカーボン製でしょうか?斬新というか珍しいチョイスですよね。
フレーム、リヤハブ、ブレーキ、タイヤなどのパーツは何を使っているんだ?とか、
飛ぶ時にはコギありなのか?バニーなのか?などなど、
一時停止しながら何度もじっくりと見てしまいました。

好きな人なら分かりますよね!この気持ち(笑)
見てて飽きません。

何気に、このメットが気になってしまいました。
何処のメーカーだろ?
知ってる人が居たら教えて下さいませ。


Danny MacAskill (ダニー・マカスキル)




こういったアクションに興味のある方は、既にご存知の方も多いのではないでしょうか。
去年、話題になった衝撃的な動画です。

何がどうなっているのか理解不能な動きです・・・
それにしても、何度見ても凄すぎる!


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへにほんブログ村

スポンサーリンク