Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

バイクトライアル-2010/9/04

夕方、晩飯までの時間が空いたので自転車に乗ることにした。

ロードで夕サイ?MTBで山サイ?BTRでセク練?どれにしよう?
どれに乗っても美味しそうなんだけど!贅沢な悩みだ。

日没が間もないので、ロード、MTBは止め、BTRでセク練に決定。

ちょっとしたガレ場のある小山の練習場まで行き、短いセクションを想定
し2時間ほど練習。

半年前に腰を酷く痛め、その回復後は再発を恐れトライアルバイクには殆ど
乗っていなかっただけに、今日のような地形で乗るのは久しぶりだった。



しかし、前後左右のバランスが悪く、ガレた小岩ではスタンディングが決まらず、
ポロポロと足が出まくる。
あ・あかん・・・半年も離れると退化しまくり。ガックリ。

でも、BTRやっぱり面白いんだなぁ~これが。

スポンサーリンク