Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

今日の距離(闇に紛れる人達-2010/9/02)

~今日の通勤帰り~

自転車  : 07 ROCKYMOUNTAIN・BLIZZARD
        
        F:26×2.1チューブレス(IRCミブロ)
        R:26×2.1チューブレス(IRCミブロ)

        F:22T×32T(2速仕様)
        R:11T-32T
      
        フラットペダル、Fサスあり

走行距離 : 38.50km
走行時間 : 1時間46分07秒
平均速度 : 21.7km/h
最大速度 : 57.5km/h

~コメント~

今日はいつもの通勤帰りのコース+ノンストップ走行が可能な
1周約3kの田んぼ周回コースを気持ちよく2周走ってから帰宅。

この田んぼ道、車の通りが少なくて気楽なんだけど、
日が沈むと街頭がないので真っ暗。

日が沈んで少し涼しくなった時間帯には、ジョギング、犬の散歩、
子供、集団でのウォーキング、無灯火自転車、
年配者の散歩などの人達が暗闇に紛れてけっこう居る。

もちろんライトを付けて左側を走行するんだけど、
照射範囲がたかがしれているので、ダークな服装の人がいきなり
前方に現れたり、無灯火自転車やジョギングの人が対向から走って来ると
一瞬ヒヤリとする。今日も危なかった。

気を付けなきゃな~。

スポンサーリンク