Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#324 (バリカタ激辛ラーメン) 2020/02/29

たまにはガツンッ!!と刺激の強いやつが欲しくなる。

って事で、ちょっくら出撃してキメてきた。

 

どんより曇り空。
夜から雨の予報だったけど、天気予報変わったのか昼過ぎからポツポツと降り出した。



アルコールとトレーニングネタに花を咲かせつつ、今日のパチリ♪
テーマは「アビーロード」トレイルバージョン(笑)
毎度のネタ提供、助かります。
なかなかイイっすね~(OK)





無事に帰還後・・・
着替えついでに脱ぎだしてポージングやりだすオヤジ達(変態)
ムキムキですな!
何かとウルサイ時代なんで、ビーチクはモザイク処理(苦笑)
筋肉が引き立つかと思って、ついでに他も処理(笑)
にやけて下さいね(笑)


アフターのオプションも凄く良くて大満足のトレイルライド。
お腹いっぱいごちそうさま。
次回は何処に行きましょうかね?リクエストあればぜひ。

楽しい一時を、ありがとうございました!
少し刺激が強すぎですが・・・また行きましょう。
お疲れ様でした。


【帰宅後】



実は〆の一本の序盤でコケタちゃった・・・
何か違和感あり恐る恐る脱いでみたら、膝下の皮が派手にベロリンチョ・・・
幸いにも痛みに鈍感な個所だったんで・・・風呂入ってもしみないかと。



お気に入りのタイツに穴あいた・・・



これ貼っときゃ治るっしょ(苦笑)


ニチバン ハイドロコロイド絆創膏 ケアリーヴ治す力 LLサイズ 7枚入り

スポンサーリンク