Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#298 (ボトル落として撃沈・・・) 2019/05/12

諸事情により3連休。

予定がない土曜日にお手軽で刺激的なスキルアップルートに出走。



昼夜の寒暖差が激しいが、陽が昇れば初夏の陽気。
汗をかくと顔の周囲に大量の小虫が寄ってくるから嫌らしい。



中盤を終え、ふと見るとボトルがない・・・
何処かで落としたらしい・・・
気温が高く、大量に汗をかいているため、この先は水がないと厳しい。
かなりの距離を下ってきていたが、仕方ないので押し歩いて戻りながら探す。
無事に発見したが下り始めてすぐの所だった・・・
かなりの急斜面を押し上げてきたため、疲れ果て気力が終了したため撤収。



最近は幾つかの事を気にして走っている。
上手くコントロールできたり、出来なかったり。
難しいがボチボチ。



■走行データ 05/12 (土)■

スマホアプリデーター

自転車  : Stanton Bikes Switchback631

○走行距離 : 約?km  ○活動時間 : 約?時間?分?秒

○平均速度 : ?km/h  ○推定消費カロリー : 1228kcal

スポンサーリンク