Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#297 (移り行く時代 平成→令和) 2019/05/05

世間は10連休らしいが、そんなのは関係ない。

今年のGWは4、5日の2連休。

そう言えば元号が平成から令和に変わった。

平成を振り返ってみると、今の仕事に足を踏み入れたのが、ちょうど平成元年だった。

超安月給の見習いから見様見真似で始め、職人の技を盗んで覚え、磨き、叩き上げで
過ごした修行時代が、とても懐かしい。

あれから早いもので30年。

貫禄はないけど・・・
今じゃ営業、打ち合わせ、来客、現場対応等々、1人5役こなせるマルチなベテラン職人に成長した。

時には多額の借金と言う重い重い荷物を背負いプレッシャーに潰れ心は病み、リーマンショック
どん底を味わい、何だかんだで若いころから遊ぶ暇なく仕事仕事の日々だった平成は思い出いっぱいだ。

元号が変わっても、まだまだ人生は続いていく。

30年という節目、家族は誰も労ってはくれないが・・・(遠い目)
試行錯誤の連続で泥くさくコツコツと積み上げてきた自分を褒めてやりたい。

そんな話は、さておき・・・
天気も良いのでトレライ。


五月晴れ。
日差し強く気温高めだが、乾燥した風が気持ち良い。



ワープして美味しいとこどり。



さらにワープして美味しいとこどり。



良さげなコーナーが連続する玉筋裏ルートも組み込んでみるか(笑)



オヤツで持っていったチョコ系菓子は暑さでデロデロだった・・・
気をつけなきゃ。


随分と美味しいとこどりで刺激たっぷりな充実したルート構成が出来つつある。
おかげで大満足!

あぁ~楽しすぎだわ♪

お腹いっぱいご馳走様♪


■走行データ 05/05 (日)■

スマホアプリデーター

自転車  : Stanton Bikes Switchback631

○走行距離 : 約?km  ○活動時間 : 約?時間?分?秒

○平均速度 : ?km/h  ○推定消費カロリー : 1528kcal

スポンサーリンク