Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#269 (イテテ・・・) 2018/11/17

18日は朝からMTB抜きでトレイルメンテナンスを集中的に行う予定だ。

たぶんメンテナンス後は疲れて乗らない(乗れない)可能性が大かもしれない。

この日は色々とやりたい事があって迷いに迷った末、朝一で、ちょっとだけ
トレイルライドへ出発。



週間天気予報では降水確率が高かったが、見事に外れて秋晴れ全開!!!
しかも暖かい。



ココの紅葉の見頃は、もう少し先になりそう。



初っ端、登り切った切通しからの何でもない下りで激しくクラッシュ。
ほんとに何でもない緩やかな下りだったため、緊張感もなく完全に油断してた・・・
何で転んでるのかわからず検証、どうやら根っこか石ころにフロントタイヤを取られたようだ。
前転気味にMTBから放り出され、左肩、胸、左太もも、左側頭部を強打。
久しぶりに吹っ飛んでイテテ状態だ・・・
そして意気消沈・・・
帰ってやることの段取りとか考えてて、ライドに気持ちが入ってなかったのも原因だなぁ・・・
今日は潔く、やめときゃよかった、反省。
油断大敵だ!!!



いつの間にか誰かがやっつけてくれたようで開通してた!
アチコチ、ちょこちょこ誰かが手を入れてくれているようで変化あり。
感謝感激!
ありがとうございます!



上の写真の開通前に、手前を左に入る迂回路を作ったけど不要だったか・・・
でも、気が向いたら迂回路も入ろう。


ササッと軽く流して終了。

クラッシュのダメージでアチコチ痛い!

深呼吸やクシャミするとアバラが痛いためヒビでも入ったかと思ったが、
激痛ではないため骨に異常はなさそうで(確申ないけど)一安心。

あぁ、今日は不完全燃焼だった・・・

また次回。


■走行データ 11/17 (土)■

スマホアプリデーター

自転車  : StantonBikes Slackline631

○走行距離 : 約16.19km  ○走行時間 : 約1時間49分41秒


○平均速度 : 8.86km/h  ○推定消費カロリー : 587kcal

スポンサーリンク