Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#160(マッタリと) 2015/05/24

先週は火曜の深夜から原因不明の突発性蕁麻疹が発症した。

火曜日の日中に倒れそうなほど眠くてダルかったのは異変の前触れだったのかも。

蕁麻疹と言っても部分的ではなく頭のてっぺんから足のつま先まで見事に全身ビッシリと・・・

ここまで酷いのは子供の頃以来・・・^^;

あまりの酷さに思わず「キモッ!」と鳥肌が立つほどだった^^;

皮膚が赤く腫れて、強烈に痛痒くて、熱っぽくて、だるくて、もう大変だった。

翌日は約束の仕事が忙しかったから、そのうち治まるだろうと外っておいたが酷くなる一方。

一晩耐え翌日、医者に駆け込み薬を飲んでようやく沈静。

最近は、ずっと風邪気味だったし連休前のストレスや疲れがたまりに溜まって蕁麻疹という
形で一気に噴出したのかな?それとも山で虫にでも刺された?

とにかく、もう少し体を労わってやらないと。

ヤレヤレ・・・^^;

で、週末の天気予報は土曜の夜から日曜にかけて雨とのこと。

体調も悪いし丁度いいやって思って目覚めたら天気予報は見事に外れて晴れ!

酷かった蕁麻疹も薬ですっかり消えて体調も良好。

じゃ、ちょっとだけトレライ行きますかって事で出発。

ホントお馬鹿な管理人・・・



天気予報は見事に外れて快晴!
日向は暑いが日陰に入ると乾いた風が心地いい。



とある思いからステムを10mm下げてみた。
今回のライドではたいして違いは感じられなかった。
見た目がブサイクだが当分は、この仕様で乗ろうかな。



フレームがカメレオンの如く溶け込んでる^^



やっぱココの道もいいな。



水浴び。
写真撮りながらマッタリ。



STは雑草がボーボー。
虫も多くなってきた・・・



開けた場所でパチリ♪


コッチに上ってパチリ♪



シークレット。
荒れてる箇所だけサクッと整備。



〆で裏山。


楽しすぎて気が付けば、なんだかんだで40k越えだった・・・
全く体を労わってないけどトレライって、やっぱり楽しいわ。
その後も体調は良好なので、まっいいか。


■走行データ 05/24 (日)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 約42.60km  ○走行時間 : 4時間02分46秒

○平均速度 : 10.53km/h  ○最大速度 : 35.1km/h

スポンサーリンク