Two wheels Days!

MTBとホンダJAZZやモンキーのレストア&カスタム

スポンサーリンク

トレイルライド#111(イブニングライド) 2014/03/01

昨年から猛烈に忙しかった仕事も、ようやく巨大な山を越え一段落した。

と言っても一息つけるのは僅かな間だけど・・・^^;

そして気が付けば、もう3月。
冬がアッというまに過ぎ去った感じ。

時間の経過が異様に早く感じる今日この頃。

今日は仕事だが早い時間にキリが付きそうな予定だったので、早く終われば
トレイルを一っ走りしてから帰えろうと目論見MTBで出社した。

予定どうり17時前に退社。

すかさずトレイルへと向かってみた。

平日の明るい時間帯に帰るのって何ヶ月ぶりだろう^^



メインの頂上。
日の入りまで時間がないので定番ショートルートをノンストップ。



さすがに18時を過ぎると暗い。
ライトを持ってくるのをすっかり忘れてた・・・



18時半を過ぎると、もう真っ暗!当たり前か・・・
路面もボンヤリしか見えないのでトレイル途中下車。
走り慣れたルートでも見えないと怖いね^^;



明日の天気は雨らしいから走れて良かったな。
次回チャンスがあればライト持参でナイトライドも良いかも^^


■走行データ 03/01 (土)■

自転車  : COTIC 魂

○走行距離 : 21.51km  ○走行時間 : 2時間05分27秒

○平均速度 : 10.2km/h  ○最大速度 : 36.0km/h

スポンサーリンク